『あなひょう』:杉山アナお休みで、まいね・よっちゃん・なんご「春菊3人娘(三姉妹)」が爆誕でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

1/15「THE TIME,」は、杉山アナがお休み?すたじおにいないというわけで、、、

 

 

4:30の番組冒頭から、

 

 

佐々木舞音アナ・吉村恵里子アナと南後杏子アナだけ!という夢のような体制に!w

 

 

ただ杉山という緩衝材がいないため、会話もダイレクトでせざるおえなく、

 

多少ギスギス感もあるような?w

 

 

そんなものなんで、

 

 

6時台の安住アナ・メグが入ると、、、

 

 

ハーレムなことにw

 


 

さらに大久保さんも混ざり、、、何が何やらw 

 

 

※大久保さんは「アナ罰」以来のTBS女子アナ軍団との絡みか?TBS女子アナとは縁深い大久保さんでしw

 

そんなこって、、、

 

番組えんでぃんぐである出来事が!

 

 

系列局から田村アナが地元特産の春菊を、出演きゃすたーおのおのに配りだし、、、w

 

 

配られても。。。w

 

というわけで、放送後インスタでは、その春菊を持っての、、、三姉妹ふぉと投稿なのでしw

 

TBS・佐々木舞音アナ、吉村恵里子アナ、南後杏子アナと春菊を持った3ショット公開!「春菊3人娘」「美女3人」 (msn.com)