『あなひょう』:【遅報w】祝!宇内梨沙アナ結婚!「~おまかせ」えんでぃんぐでサプライズ報告でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

TBS宇内梨沙アナ、去年のクリスマスに結婚 『アッコにおまかせ!』でサプライズ生報告(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

つぅ~ことで、、、

 

 

1/14「アッコにおまかせ!」後半の「おまかせコレキテル」では、

 

 

🍅トマト大好きわかばちゃん!

 

 

お酒大好きずんな!※もう日比じゃなくて、「山形ずんなの居酒屋放浪記」でええやんw

 

 

そして前回、熱々な食べ物でミッション失敗w満を持しての再挑戦しのりなの三人が登場した

 

 

瞬間グルメ時間内完食れぽに気を取られ、、、しのりなは、また時間内に食べきることができずw

 

 

わかばちゃんのVTRでは食べてる途中、アッコが「感想はいいから、はよ食べなさい!」とドヤしに、宇内アナも思わず笑w ※アッコは若林アナみたいのは好きではないらしいでしw

 

 

でも唯一、ミッション成功のわかばちゃんな内容で、、、

 

トウフはもう見るべきことが何もないと、

 

肝心なこの日の番組えんでぃんぐをば見ておらずなのでやしたw

 

ということで、、、

 

番組えんでいんぐで「すたじおの誰かが実は結婚していました!」という前フリに、

 

 

僭越ながら、わたす宇内は!とばかり「はい、実は私、宇内梨沙、結婚いたしました!」と、

 

報告が!

 

 

昨年のXmasに入籍したようで、、、おめでとうございましw

 

※先週まで「~おまかせ」放送がお休みだったので、結婚の報告する機会がなく遅れ遅れ、、、

 

結果!さぷらいず仕立てにw

 

アッコも「こういうおめでたいニュースはいいよね。去年聞いたんですけど、すごくうれしい。」とお祝いのお言葉に、、、

 

 

宇内アナも「新しい家族の形ができたということで、今まで以上に気を引き締めて、責任をもって、お仕事も頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」と、

 

これからの抱負を述べていた宇内アナなのでやんした。お幸せに!🍊