『あなひょう』:まこちん「健康どすこい!」即答でビリビリ回避のワンダーランドようこそ!でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/7木曜ラヴィット

 

 

OPこーなーでの「どすこいゲーム」でのこと、、、

 

 

またゲストで来てた中村仁美さんは「どすこい“な”」&指が7本で「“なかむらひとみ”どすこい!」解答で勝ち抜け、さらにきむも「どすこい“わ”」で、「“わんだーらんど”どすこい!」解答で“ワンダーランド”はどうなん?と大モメも、赤萩判定でアリということにw

 

 

そんな風につぎつぎと勝ち抜けていく中、、、

 

残るは、MC川島・真子サマのふたりと横田そしてTBSどらまの番宣ゲストのふたりということで、どすこいゲームも終盤、おのおのにビリビリの危機感が!

 

 

「どすこい!“け”」で指が4本挙がり4文字解答指定に、、、

 

ここで、まこちん「健康(けんこう)どすこい!」と即答!

 

 

無事ビリビリ回避!に、、、

 

先に勝ち抜けた連中から「ワンダーランド(に)ようこそ!w」と、上記のきむの解答わーどで歓迎されておりやんしたとさw

 

 

ということで、残った横田と川島はビリビリから逃れるためにはゲストにも容赦はなく我先に解答!

 

結果、最後に残ったのは、TBSどらまの番宣ゲストのNYの「女優になる日」グランプリの新人女優さんと若手俳優さんの主演ふたりが、ビリビリをば喰らう羽目に。

 

 

※その前にも「ラッピー茶」も飲んでおり、この日は散々だったふたりなのでやんした。哀れ。。。

 

先週は菜々緒も喰らってたし、そろそろ安易なビリビリ椅子頼りはやめた方がいいのでは。。。