『あなひょう』:月曜「α」の堤礼実アナの白ブラウスにリボンという衣装に目が釘づけでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※いい画ナシでもうしわけなすでし。。。

 

週の始まり12/4月曜フジ「LIVE NEWS α」は、、、

 

 

 

「ニュースα」美貌ドアップの堤礼実アナ 白ブラウスちょい開き&紺リボンがめちゃ綺麗、透明感が突き抜け「なんたる魅力♥」「清楚」 (msn.com)

 

というわけで、、、

 

 

堤礼実アナの衣装すたいりんぐのカンペキ(※画面に見えなかったスカートのプリントはチョイ蛇足でやんしたが、、、w)さに、

 

さすがにトウフも目が釘付けなのでやんした。。。

 

 

今港だけに、いま!見ないとw