『あなひょう』:今回は南相馬署一日署長就任の佐藤ちひろアナのおとうさんは元駐在さん(警察官)でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

以前、六本木にある麻布署での1日署長をやっておられたテレ朝・佐藤ちひろアナでやんしが、

 

※最近ではバスケFIVE以外では画面で見れることはめったになく、、、悲

 

ひさびさの一日署長をばやったとのことで、、、今回は、ちひろアナの念願かなってか!

 

地元に戻っての南相馬署での一日警察署長就任でし!(さすがに出張扱いナン?)

 

テレ朝の佐藤アナウンサー(福島県いわき市生まれ、南相馬市育ち)地元で一日警察署長 父が元警察官 | 福島民報 (minpo.jp)

 

それにつけても、、、このにゅーすでの追加情報で、またびっくら!

 

まさかちひろアナのおとうさんが元警察官だったとは、、、

 

テレ朝・佐藤ちひろアナが一日署長 福島・南相馬出身、父は元警察官(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース

 

父親は駐在所勤務だった警察官、テレ朝の女子アナが一日署長「憧れの制服着て活動できてうれしい」 (msn.com)