『あなひょう』:しっかりはっきり「サンキュー!」まこちん!尾形に負けてない声の張りでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/3金曜ラヴィット 

 

 

今週は意外や、いろいろありやんしたが、、、

 

この日もOPこーなーに、ぱんさー尾形がラヴィットに登場で、

 

 

「サンキュージェスチャーゲーム」をば、チーム戦でする羽目に!

 

※これでテレ朝「333」(初代めんばー)ほぼすべてラヴィットすたじお出演でし!あとはパンサー乾と元ジュシーズ家事ヤローだけ?

 

ということで、このゲームでは、ジャスチャーをはじめる前に、尾形の唯一のギャグ?の決め文句「サンキュー!」をば、2回言わなければならず、、、

 

ジェスチャーの出番が周ってきた真子サマも、カメラに向かって、、、

 

 

「サンキュー!」(別カメラに向かってアングルかえ)「サンキュー!」と、

 

しっかりはっきりとした発声で尾形に負けてない見事なサンキューなのでやんしたw

 

 

でも、まこちんのジェスチャーは「耐久」と、なかなかわかりずらくw

 

 

★つぅ~ことで、ことしも局アナカレンダー2024発売の時期でし!

フジ&テレ朝 2024年版女子アナカレンダーで判明「次の看板美女」(2)みそぎが終わったテレ朝・田中萌が地上波へ (msn.com)

 

TBSアナウンサーカレンダー2024の1月や、12月が日比まおんこだったらトウフは激高でし!