『あなひょう』:負けず嫌い!佐々木“負けまいね”コスプレ若林・脳シャキ南後とライバルばかりでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【24.4/1タイトル修正訂正版でし!誤「脳トレ」→正「脳シャキ」】

 

ということで、、、とうとう!

 

 

以前、わかばちゃん(若林有子アナ)がコスプレし好評を得ていた、スパイファミリーのアーニャまでも、インスタでコスプレふぉとをばUPさせた佐々木舞音アナ!(似合ってはいるが、もはや別モノw成長して17歳くらいになった設定でしw)

 

 

「(「推しの子」星野アイを)やったら、やりかえす!」なのか?

 

ホンマ佐々木“負けまいね”と言っても過言でないくらい、

 

 

佐々木舞音アナの勝気がハンパナシなのでしw

 

そんなコスプレでのわかばちゃん相手に飽き足らず、、、

 

 

最近では「THE TIME,」でも、、、(※すでにビジュアル&お仕事でも22年入社の吉村アナと張り合ってるが、、、)

 

 

「脳シャキクイズ」の方で、

 

 

後輩の南後杏子アナと早答えで張り合う展開(始末でしw)に!

 

 

しかも、南後アナも顔に見合わず、まいねと同じくらいの負けず嫌い気質で、、、

 

平和主義の杉山&宇賀神アナのふたりも、若干引き気味でしw