『あなひょう』:はねるの「ほぼ100円ショップ」で川島・まこちん顔作りビリビリ回避でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/  木曜ラヴィット。この日はナント!

 

 

真子サマから「きょうは明日公開の映画“ゴジラ-1.0”から浜辺美波さんにお越しいただきました!」との紹介で、

 

 

朝ドラ女優・浜辺美波さんが映画宣伝でラヴィット初登場!そこで「本日だけビリビリOKで!」という浜辺さんの言葉に「えぇ~!」とオドロキの声が!川島も「期待せずにはいられませんw」ということで、、、

 

OPこーなーでは、他局「はねるのとびら」の人気こーなーだった「ほぼ100円ショップ」をば、2人ひと組のチーム戦でやることに、、、もちろん、失敗すれば(100円以上のモノを選んでしまうと)、いつものビリビリ椅子でしw

 

(※って、最近、むかしの他局でやってた企画がチョクチョク見受けられ、、、ドウナン?まあ、よしもと絡みの企画なので問題がないとの判断なのか?)

 

 

ということで、TOPバッターは川島・田村アナのMC組が挑戦!

 

「ええ~?」と田村アナはテーブルに置いてあるブツを見つつ、川島から「100円のヤツやて、田村さん。」と、さっそく100円ぽいモノを選び始めるも、ゴジラのソフビ人形も「これも怖いですよね。。。」と、どれも怪しく、、、

 

 

そんな中、「これは、、、」と葉物を指す真子サマに、「これなん、よう見るし。」「これだけ需要はあるの?という感じ。。。」

 

「どっから、バッと取った!」とまこちんのガサツな葉モノの調達の仕方予想もw

 

 

ということで、川島「これでええちゃうんか!」まこちん「これにしましょうか。」と、葉物をレジの曽根に預け、

 

 

赤萩から「それでは曽根さんお願いします!」と、

 

 

曽根の「こちらの商品は!」との声後に流れる懐かしカットに、、、「(こんなん)あった!あった!」の声がw 

 

 

その直後、誇張した表情で結果を待つ川島とまこちんに、笑いがw 

 

※上のまこちんまたも↑これと同じような変顔にw

 

その直後、曽根がバーコードスキャンしてみれば、、、「100円」の表示が出て!

 

 

「ヤァ(ッタ)ー!」と大ヨロコビのふたりw「サイベリアの苗」というわけで、

 

 

見事ビリビリ回避で、ひと安心のMCふたりなのでやんしたw

 

追:最後に「ほぼ100円」の順番がまわってきた浜辺さんは、ビリビリでもいいからと、ゴジラのソフビ人形を選んでしまい、

 

結果、浜辺さんの予想通りの100円以上の金額で、、、(5000円)

 

 

見事にビリビリをば喰らい、「ヤダ~泣」ということで、

 

 

今後ビリビリはもうNGということになりやんしたとさw めでたしめでたし。