『あなひょう』:南波アナに続いて赤萩歩アナも小学生時ブーちゃんでやんしwまこちんのは残念。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

う~ん、まこちんの子供の頃のふぉとが見たかったでやんしが、、、

 

というわけで、、、10/10火曜ラヴィット

 

OPこーなーでは、

 

 

子供の頃のご自慢のふぉとでの神経衰弱をば、やっておりやんした。(若槻だけが大活躍w)

 

 

そんな中、小学生の時の赤萩アナのふぉとが!!

 

 

以前披露された南波アナのときと同じく、、、、またもやブーちゃんなのでやんしたw

 

 

別人やんw

 

 

そんなこんなで、番組終了後の「夜明けの」の方で、時間がなく途中までしかできかったのと、みなさんの子供時代のふぉとがみたいというわけで、、、

 

もう一度、神経衰弱をばやることに!

 

ということで、こちらでは、無事、真子サマのふぉとが出たものの、、、すたっふ指示で、

 

 

まこちんのだけ、小学生時代の(オモシロ)ふぉとではなく、、、雑誌で掲載されたオフィシャルな、

 

結構成長してしまった顔が整ってる16歳くらいのときのふぉとで、、、

 

みなさん(川島からも)ブーイングなのでやんしたw

 

 

田村アナの言い分としては「ディレクターさんが指定してきたんです!」というわけで、、、

 

残念でし。。。