『あなひょう』:フジの期待度高し!小室瑛莉子アナ金9どらま「うちの弁護士は手がかかる」出演でし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

フジアナはチョクチョク自局のどらまに出ることが結構な頻度なのでやんしが、、、

 

今回も、平手さんと秀吉ムロ主演の話題の金9新どらま「うちの弁護士は手がかかる」に、、、

 

フジ期待の若手女子アナが潜伏出演なのでしw そんな大役に、、、

 

 

※1:「笑顔と言えば!」ライバルのTBSわかばちゃんは越え、生野さん似&生野さんの弟子!&口はテレ朝みーちゃん(林美沙希アナ)と同じ系統、、、でおなじみ!

 

 

小室“激怒w”瑛莉子アナが送り込まれやんし!

 

 

演技力があるのか、画像を見る分には、違和感がなく、、、

 

 

しっかりカフェ店員として馴染み込んでおりw 

 

小室アナには毎週れぎゅらーで出てほしいくらいでしw

 

さらに、この映像を見るに、、、

 

 

小室アナは、上記(※1)の他にも、、、宇垣さんにも似てるかもでし!似てるのばっかりがな笑