『あなひょう』:激レア!以前の感謝祭すたじおでのまこちん記事&今回の感謝祭で粗品は出演NGへ? | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

昔は、まこちんも感謝祭に出てることもあったんだが、、、

 

この日は昨年に引き続き担当した「TBSグループ合同説明会 TBS JOB FES 2025」の司会で、この日はお役御免なのでやんした。。。

 

そして当の感謝祭には、、、

 

 

わかばちゃんこと若林有子アナと、、、(※赤坂マラソンのスターター役!&Tik Tokはよくできてた!)

 

 

新人の南後杏子アナと、

 

 

&御手洗菜々アナ。

 

 

そして、ここだけ?の2年目吉村恵里子アナと、、、(今回は舞音アナはおらずでし。)

 

 

さらに見届け役の日比という構成でなんとかやっておられやんしたとさ。

 

にしても、江藤ちゃんがちゃんと休んでくれてヨカッタ。。。

 

 

そこだけはマシになりやんした。

 

追:そして、粗品は番組に合わないので次回から有吉の後夜祭のみの出演に!(あくまで私見)

 

頑張って1億円の借金を返していってくださいまし。。。