『あなひょう』:東京メトロ千代田線の車内放送は、まこちん(田村真子アナ)でええやん!ゼヒ二w | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

つぅ~わけで、、、Youtubeチャンネルのアナウンサーのゆるちゃん/たりかしで特技披露かなんかで、

 

 

魅せやんした!真子サマw

 

田村真子アナが車内放送マネしたら上手すぎたw#山手線 #渋谷駅 #女子アナ#田村真子 - YouTube

 

これは千代田線ではないが、、、

 

ほぼほぼメトロの車内放送と、遜色なく、、、w

 

ホント田村真子アナが、東京メトロの千代田線の霞が関から表参道(特段、どの区間と決めてはないが、、、なんとなく)まで、車内放送の声をやってもいいのではw 

 

太鼓判でしw

 

 

にしても、、、「電車でGO!」といい、まさかの鉄女疑惑のまこちんでしw