『あなひょう』:唯アナの「さわやか大名」へのI上お返しが「カップラーメン大名w」ってアンマリでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

2/16(「あなひょう」ではめずらしく取り上げる)フジ「めざまし」の芸能にゅーすのコーナーでのこと、

 

鈴木唯アナのキムタクいんたびゅーから自分のことを「○○大名」と名づけるとしたら、、、という質問のVTRから、、、

 

 

すたじおでも、I上清華アナと鈴木唯アナとでお互いに「○○大名」と付け合ってみることに、、、

 

まずは鈴木唯アナから、(舐められることが嫌いな)I上へ、、、

 

「清華さんはスマイル王国のさわやか大名」という、ごく普通のネーミング(スマイルコーナーもやってて、売りにしてるし)に、、、

 

 

I上は“舐められた”と思ったのか、、、打って変わって!

 

 

鈴木唯アナは「カップラーメン大名w」と若干小ばかに、、、ひでぇーな。。。

 

 

そのあんまりなネイミングに唯アナも「どうして~」と若干憤慨w

 

 

理由としては、「朝食を一緒に食べているが来る日も来る日もカップラーメンしか食べないからw」という鈴木唯アナのお決まりルーティーン暴露wに、すたじおすたっふ笑でしw

 

ということで、

 

 

またつまらないことでひとの恨みをムダに買うI上清華アナなのでやんしたとさw

 

 

めでたし。めでたし。