『あなひょう』:祝!謎の接点wスッゴイゾ!ゆったんとNHKの青井実アナがまさかの既に結婚でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

NHK・青井実アナとテレ東・相内優香アナが結婚 生放送では言及せず (msn.com)

 

 

さすがにこれにはトウフもオッタマゲタ!ゆったん本人もオドロイタw

 

もう婚活を放棄してたと思われていた、、、

 

われらが「ことし10kg痩せる」公約のゆったんことテレ東・相内優香アナと、、、

 

最近ではバラエティー&情報番組を離れ報道が板に付いてきたNHKの看板アナ青井実アナとが、、、

 

 

まさかの結婚!しかもすでに結婚済みでし!これはめでたい祝でし!w

 

※ウエディングドレスを着るため「ことし10kg痩せる」公約だったのが判明でしw

 

心配だった先輩ゆったんをもらってくれてありがとうございましw

 

にしても、、、

 

一体、どこに接点があったのか?共通の友人がいたのか?ジムが一緒とか?ぐらいしか浮かばずでしw

 

とにもかくにもおめでとうございます。

 

※青井実が太った原因はゆったん飯かw あと、新聞局によってゆったんのふぉとが痩せてたり(昔)太っていたり(今)とナントモなゆったんでしw