『あなひょう』:祝!後藤晴菜アナ!がけっぷちW杯最終予選オーストラリア戦の日に結婚発表なのでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【10/16追加更新版でし!】

 

大変やで~すぽーつ選手の妻は、、、

 

 

その覚悟があるかは知りましぇんが、日テレ・後藤晴菜アナがJリーガー三竿選手との結婚を発表でやんし!

 

 

しかも発表当日10/12は、W杯最終予選第三戦オーストラリア戦!という、なんちゅ~う日を選んでいるのか笑

 

その夜、辛うじて日本代表は勝つことはできたが、、、崖っぷちなのは変わらず、、、負けられない試合が続くのでやんした。次はアウェーでのベトナム戦。一体どうなるのでしょう。。。※10/13夜時点でサウジが4勝目で頭ひとつ出た感じになりやんしたが、、、はたして?

 

 

そんな代表戦とは、無縁そう?な三竿選手でしが、招集され後藤アナをば代表戦に連れて行ってあげてくださいなw

 

 

もちろん、翌水曜バケット冒頭でも尾崎アナからも祝福されておりやんし笑

 

 

お後がよろしいようで。。。おめでとうございまし。