『あなひょう』:念願!テレ朝・佐藤ちひろアナバスケ新番組「NIGH☆FIVE」進行アシに抜擢でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※遅すぎUPで申し訳ナシでし。。。

 

深夜の春菜の通販番組での通-パン(声)以外で、地上波出演がめっきりだった佐藤ちひろアナに朗報でし笑

 

オリンピックでの好成績で急遽?それともオリンピック前からかは不明でやんしが、、、w 

 

 

土曜の夜にバスケットボール(B-リーグ他)情報の新番組「NIGH☆FIVE(※「ハイタッチ」の意味)」がブチ上り!

 

 

以前在籍にしてたバスケ経験者の宇佐美佑果さんでさえ叶わなかった、バスケ番組の進行アシに大抜擢なのでし!

 

 

そしてメインには、こちらもバスケ経験者の澤部で、、、ちひろアナがどんなにやらかしても万全の体制なのでしw

 

ということで、初回をば、見損じたので、さっそくTVerで見させていただきやんしたが、、、

 

オリンピック女子バスケ代表で活躍した高田選手の3P(ポイント)シュート修得のコツれくちゃーでは、

 

左手はホントに添えるだけ、、、(※1)

 

なかなかの丁度良い内容と、澤部とちひろアナのやりとりは、矢部・前田を思い起こさせる(不)安定さで、、、上々の次第点でし!(あなひょう断言w)

 

(※1)「スラムダンク」で言ってたことは本当なんだよね!と澤部の「スラムダンク」世代の定番文句でしw

 

そして、ちひろアナが有名選手から、経験者&初心者向けれくちゃー&実践のコーナーもあり、この番組と共に、これからちひろアナのバスケの腕前も上達しそうでし。

 

※もう、高校でバスケ辞めてるのに、これからムダに上達する佐藤ちひろアナに注目でし笑