『あなひょう』:ウナイでディアゴスティーニをwめずらしまこちんと同じような衣装の宇内梨沙アナでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【10/15追加情報更新版でし!】

 

はてさて、、、10/13水曜日

 

この日のラヴィットで、あのちゃんが場を粗しておりやんしたが、、、※おかげで秋元プロデュースが目立たなくてヨカッタでし!

 

 

プレゼントキーワードでも「盛山のディアゴスティーニ!」と炸裂w 徹底的にあのちゃんをふぉろーしない川島。

 

※他にも「爺さんの咀嚼」解答などで川島・まこちんも困惑解答連発でしw 

 

 

(※10/15追:というわけで、この日のあのちゃんの言動は「水曜日のダウンタウン」での企画だったらしく、、、)

 

 

いつものくっきーよりくっきー自身が話てるよりオモシロカッタでし。オソマツ

 

 

そんなこの日の田村真子アナの衣装が似合っていてSOきゅ~とやな~と思っていたところ、、、

 

 

のちのちに気が付きやんしたが!

 

(※木槌で叩いてバナナジュースをお好みの硬さにすることができる!とのことでし。)

 

 

その日の「ひるおび」での日大背任事件解説の宇内梨沙アナも、、、

 

 

まこちんに衣装を寄せてきた(正確には同じではないでし)うなぽんの姿が!※偶然かどうかは不明でやんしが、、、

 

でも、更にさかのぼること、、、

 

 

日曜「おまかせ」でも、宇内アナは、、、

 

 

この衣装(上着)と同じようなヤツの色違いを着ておりやんした!※でも、こちらもチョイ形がチガウようでし。

 

 

そんな衣装に田村アナが合わせてきたのか?は不明でやんしが、ふたりのふぁんとしては、なんかウレシイ限りでし。

 

わしゃ、宇賀神メグかっw