『あなひょう』:刮目せよ令和初!受け流すムーディ勝山wミント・バジルがおうち唯一の緑まこちんでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、6/28月曜日TBS「ラヴィット」は、、、前クール「レンアイ」につづき、またも鈴木さんのムチャ設定どらまの番宣で、菜々緒さんと、、、真子サマ見守り隊(今回は菜々緒目当て?)のケンコバがゲストで登場でし!

 

そんなラヴィットに不釣り合いの菜々緒ゲストに、、、冒頭トークで麒麟・川島から「普通、番宣で冒頭だけの出演とかはありますが、、、(ラヴィットでは朝っぱらから甘いモノとかいろいろ食べなくてはいけないので、途中、番組を抜けてもいいんですよ!)」という話のフリに、、、菜々緒さんからは「きょうは2時間ガッツリ出ますw」というナントモ頼もしい言葉が返ってきやんし!

 

対してラヴィットを知る男・ケンコバは、、、「わたしも途中(番組を)抜けても、いいんですけど。。。」という本音に、

 

即!川島から「あなたは2時間“ガッツリ”出ていただきます。。。」と地獄の番人みたいな返しがw まさにラヴィット地獄w

 

そして話は、今ハマってることについての話題になり、、、川島からの「この人(ケンコバ)オートミールにハマってますw」という密告で、、、「ローラと同じ食事をしてますw」とのこと、、、

 

さらに、馬場ちゃんの家庭菜園で採れるミントでデドックスウォーターを作ってます!という話から、、、川島「田村さんも家庭菜園やってるんですよね。」とのフリに、、、

 

 

「(そうなんです!)私もミントやバジルを育てていて、おうちで唯一のみどり(植物)で、それを見ながら、うとうと寝るのが日課になってます。※」というみどりの癒しを求めてるような真子サマの話に、、、(※おおよそ、そんな内容)

 

思わず「(田村さん、)ラヴィットしばらく休みます?w」と川島から心配の言葉が。。。w

 

そんな冒頭トークの後のユニクロ・GUのコスパ最強アイテムのラヴィットランキングでのこと、、、

 

 

折りたたみ傘が風に強いのですが、、、どんな機能がついているのか?というクイズに、、、ボル塾あんりが、「風を“受け流す”」という正解回答で、、、

 

その正解検証VTRでのフリで川島が急に「刮目せよ!」と、以前のテレ朝お願いランキング・レッドのセリフがw

 

というわけで、「受け流す」といえば、、、ムーディ勝山がまさかの登場!で、「ひさびさ見たw」とザワつくすたじおw

 

そして、装置で起こした10mの風が吹く中、ムーディが♪チャラチャッチャチャラッチャ~右から、右から、、、何かが。。。~以下省略で。「右から左へ受け流す」の歌を歌いつつユニクロの折りたたみ傘が、風を“受け流す”ことができるのか?の検証で、普通の折りたたみ傘は、途中で壊れしまい歌もそこで終わったのに対し、ユニクロのは、傘の部分が回転しながら風を受け切り、、、

 

無事、「右から左へ受け流す!」の歌も最後まで歌い切り、、、ムーディ勝山からは「令和でも、この(受け流す)フレーズを言えた!ありがとうございます。」と感謝の言葉に、すたじおでも“そういえば、、、令和初!の受け流す”の事実にある意味感慨深いVTRになっておりやんした!笑 ※この傘のCMをそのまま「受け流す」で(チョイやつれた)ムーディがやればいいにの。。。ラヴィット内だけでもw

 

※以下本編省略で、、、序盤に菜々緒とケンコバの告白の絡みもあり、

 

 

今日の占い答え合わせでは、サイコロ・リベンジのチャンスを逸しチョイ残念真子サマと、、、

 

 

ギッシリ詰まった内容の月曜ラヴィットでやんした!