『あなひょう』:「ソーダ振って飲みたいと思いますよ」昴生を「はい!」と見事に切るまこちんでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

というわけで、、、

 

 

6/29火曜ラヴィットを見られたのが、終盤ちょうど今日の占い答え合わせのコーナーで、、、

 

 

ミキ昴生(こうせい)が何やら、、、(占いのラッキーアイテムが“ソーダ”だったので、、、)

 

「ソーダを振って飲みたいと思いますよ!」と捨てセリフを言い切ったや否や、、、

 

「はい!」と田村アナが見事な話の切り替えを見せ、、、

 

その見事さと間合いの良さに、みなさん思わず笑でやんしたとさ。

 

ちなミニ、、、

 

 

この日のみずがめ座(真子サマ・麒麟川島)のラッキーアイテムは、、、「肥料」というわけで、

 

 

おうちの家庭菜園バジル・ミントに肥料(養分液?水?)を与えたであろうまこちんでしw