『あなひょう』:失笑フジはホントオワッテル。久代萌美アナをネットワーク局異動という無能人事でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

ホンマ、フジはオワッテルわぁ~の一言でし。。。呆れ失笑

 

フジテレビ・久代萌美アナ、7月からネットワーク局に異動 (msn.com)

 

その前にやることたくさんあるやろ~!と思うのでやんしが、、、

 

 

やることもやらずの久代アナのネットワーク局異動でし。モッタイナ。。。

 

※発表&異動の時期も悪いw10月か年末の方がヨカッタのに。

 

まあ、せいぜい上からのゴリ押しや独りよがりの人など、一部ギスギスしてる人材をやりくりして、、、

 

フジらしい、こじんまりとした番組を作っていってくださいw

 

 

わたしゃ寝るわ。。。

 

 

「ワイドナ」は引き続き佐々木さん、がんばってくださいまし。。。

 

もしかしたら萌美後任に永島さんあたりがくるかな?※まあ元々久代アナが出てない時は見てないけどw