『あなひょうとぴっく』:ぬぅ!フジ新人にTBSわかばこと若林有子アナへの刺客が!!小室アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

さてはて、、、フジ21年入社組がテレビ初登場というわけで、、、

 

まったく、興味ゼロで見てなかった「ネプリーグ」でやんしたが、、、

 

 

ひとり、どこかで見たことあるようなひとが!

 

 

どこかTBSわかばアナのような雰囲気を漂わせ、、、

 

 

そうでし!船橋市は、、、

 

 

チバ県で、おま!w 

 

顔の輪郭、耳の形は、ほぼ一緒ということは、性質的には同じということか!

 

 

目は明らかに違い(シワも目立つが、、、)が、若林アナのライバルになるのはマチガエナシ!

 

 

&「めざまし」行きはほぼ決定的でし!(あなひょう断言!※目は若干、テレ朝林美沙希アナ似?ほぼみぃーちゃんw)

 

 

※そして竹俣なんかよりは小山内アナの方が、男性ウケはよさそうでし。。。こちらは「すぽると」行きでし。

 

おめぇ~らに食わせるタンメンはねぇ~w