『あなひょう思うに』:因果応報!もうムリじゃね~とで思うキー局4~5名さま。(あくまで私見でし) | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

日の昇る佐藤ちひろアナとは対照的に。。。芸能界からのゴリ押しの甲斐あって自爆、とうとう某局ちはるが、どこぞの調べで嫌いなアナの女性では1位に(まだ I上の方がタチが悪いと思うのでやんしが、そこはさておき)!男女トータルでも2位という快挙に。やっと芸能人採用&ゴリ押しも落ち着くのでは!そんな希望を持ちつつ。。。

 

※ちなミニ、、、弘中アナも田中みな実に傾倒しすぎて、最近キレが悪くなり一時期みたいな勢いはなくなったようでし。(元々ふぁんでないので悪しからず。でも、画面で見るのが、ムリ・耐えられないという話ではナシでし。でも今年のMVPはもうないと言っていいのでは。よっぽどのことがない限り。)

 

そんな日が沈みゆくちはるに対して、、、

 

天下のまこちん&ラヴィットは4月みたいなつまらなさがなくなり、流れもスムーズに!おもしろさを前面に押し出してきつつある昨今!苦しい日々は続いて疲労もしてるが番組や川島と共に苦境を脱し上昇しつつありまし!(あなひょう断言w) 

 

 

そんな朝の番組!ではなく朝を担当するアナウンサーはここに来て勝者と敗者の差がハッキリしてきやんし!ちなミニ、、、真子サマは勝者になりつつあり(もしも、お笑い特番をば担当したなら、ほぼほぼ顔見知りという立場に!業界内での知名度は抜群に跳ね上がった!)。ちはるは敗者になりつつあり、さらにあの朝の番組からも敗者が、、、


お次はあの人(I上)は、ステマの影響もアリやはりなかなか受け付けなくなってきてるのが実感で、朝の顔としてメインをはるのは、ドウナンという私見でし。。。それと同じく(I上より立場を悪くしたのが、、、)久慈アナの宿敵だった同じ局の海老!に関しては、以前よりさらに輪をかけてなことに。と言う感じなので、異動して報道局のニュース記者としてガンバってほしいものでし。勝手な。。。

 

※ちなミニ、、、カトパンに関しては興味ナシのあなひょうでし。フジの夕方がどうなるのか?カトパン存続か否か興味アリアリでし!

 

 

さらに、何も悪さをしていないのに、、、TBSでイラっとくるのが。今夜のTBS番宣CMでのあのしたり顔でし!

特定の人にまかせるのでなく、せっかく人気者がいろいろいるんだから、人気のないHBだけにゴリ押しで任せるのはいかがなものかと。前提条件として江藤ちゃんみたいに人気があるならわかるけど、、、

 

 

HB人気ないわ。ファン層が雑誌「BLT」もわからないおじいちゃんばかりw

 

っと、ここまで4名。そしてもうひとりは、こちらもTBSから。トウフ的には人との接し方とかもふつうで何の問題なく何か特段嫌いというわけではないが、、、やはり何か物足りないのと、U垣を追い出しておいて、あとの座を(奪った)任された「スパサカ」も潰して何もなかったようにしてるところが、イマイチどうかなと思えるサエコ。本人はその見えないビミョ~な問題点に自覚がないところが問題のような気がしまし。さらに日比ちゃんと同じくにゅーすを読んでいても、なんか伝わってこないのでし。。。そんなことに反して衣装はナンカ主張(すたっふ・視聴者に対してのPR)が激しいし、、、一体どこに向かって仕事をしてるんだろうと思うのでし。

 

と言っておきながら、、、サエコ以外のもう5人目の候補者がもうひとり、、、

 

やはりテレ東F田でし。チャラ婚したし、やるきなさそ~w そして次点がI谷アナと、、、心配な人が結構いるもんでし。(あくまでトウフ私見)