『あなひょうとぴっく』:6/18は“おにぎりの日”でやんした!アべモニ林美桜アナ情報でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

昨今、熱を帯びていたおにぎり情報戦。。。

 

 

昨日(木曜)にはとうとう宇内梨沙アナもおにぎり戦線参入かと思いきやw(ではナシ)

 

 

そして金曜日あることがわかりやんし!そう!

 

 

6/18は「おにぎりの日」だったのでし!アベモニで林美桜アナが伝えていたようで、、、

 

(※テレ東や日テレのすべての事はこれにむけての布石?かは不明でやんしが、、、たぶん今週火曜のOha4での特集以外は、みな偶然でしw)

 

ということで、何の具材が王道のおにぎり具材か?という話もあったようで、、、

 

https://www.instagram.com/tv/CQP48lQn934/?utm_source=ig_web_copy_link

 

★インスタでも林美桜アナは梅干しが王道!と断言も、、、

 

https://www.instagram.com/p/CQP5iZdnrV4/?utm_source=ig_web_copy_link

 

★その次のインスタ記事では。、、前言撤回w 

 

 

ツナマヨ派が多かったらしく、、、不満ながらも、あえなく撤回の林美桜アナでやんしたw

 

そんなマヨラーによるツナマヨ派が多い昨今でやんしが、、、

 

やはり夏に向けても、、、クエン酸を含んだ梅干しや゛しそ梅”なんぞが、

 

食欲がないときとか消化が良くない時に、ウッテツケのオススメかとトウフは思うのでし!(断言)

 

ちなミニ、、、わたしが梅干し入りおにぎりを食えるようになれたのは20歳を過ぎてから!鮭、おかか、ツナマヨ派だったわたすも、今や梅干し派に!まだお子さま舌の人も、飽きたときにでも、ファミマの紀州梅やセブンのしそ梅(?あったかな~?)を試してみてほすく!

 

ゼヒニ!

 

追:最近、めっきり記事にする機会が減ってしまったテレ朝最終兵器のひとり林美桜アナなのでし。

 

 

せっかくいいきゃらなのに。。。ちゃんと定期的に動はじ企画をUPせねば!※それを思うと弘中アナ(&周辺)の企画力はありやんし!