『あなひょう』:おにぎり戦線参戦!?宇内梨沙アナでし。ただ市販のコンビニおにぎりでしが。。。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

テレ東(ご存じ゛ぼんご”のおにぎり以来おにぎりと化したゆったんにつづき「モヤさま」で田中瞳アナが羽田巨大おにぎり紹介)と、

 

 

日テレ(※ミトのおにぎり黙食につづき6/15火曜ヌカリヤ「Oha4」でのおにぎりれぽが!)密かにしのぎを削る゛おにぎり戦線!”

 

そんな中に、この人も参戦?前回のスイモクでは、、、(※トウフは、まだこの動画見てないので悪しからずでしw)

 

 

昭和レトロなトーストサンドの自販機に、

 

 

テンションがMAXな宇内梨沙アナw 

 

 

大事そうに抱え込んで、、、HOT!HOT!熱いぞい!

 

 

このアルミホイルに包まれた、SF出てくるような、この流線型なフォルムよ。。。

 

「バック to theふゅーちゃ~」のデロリアンにも見えナン!ぶぉ~ん。

 

まさに昭和からのバック to theふゅーちゃ~!(と思ったかはどうかは、思ってないと思いましw)

 

 

そんな宇内アナが、、、SNSで、以前から時折UPすることもあった、

 

 

コンビニおにぎり記事でし! モモたらうな表現。ようこそ我がPATYにw

 

ということで、話をトースト(HOT)サンドに戻し、、、

 

 

はぐっ!と食べてみれば、、、

 

 

ベタにおいひ~ということで、、、

 

 

満足満足。ニンニン。。。

 

★過去の食レポ振り返って、、、懐かし「23」での宇内梨沙アナ記事をばw