『あなひょうとぴっく』:圧倒的じゃないか!雑誌「FLASH」巻頭まこちんグラビア!表紙で十分でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【6/20更新版でし。。。】

 

というわけで、、、

 

 

前日6/11月曜「ラヴィット」冒頭トークでも湧いていた

 

 

田村真子アナのグラビア話でやんしたが、、、(※前回「週刊現代」でのグラビア)

 

これは、こっ恥ずかしい。。。w

 

 

この日は丸山桂里奈の39マートのロケからの、丸山「39(サンキュー)尾形さん」発言に正しくは「パンサー尾形だからw」と言われたり、また今週は2回目となる曜日対抗レシピ選手権で、今回ももちろんの辛口審査員マコ・タムラ(木曜日からw)がしれっと登板w そして馬場ちゃんの料理にまたも「9点」採点で、「何の1点ですか?」と問われ、、、「初日なんで。。。w」と不敵な笑みを浮かべておられやんしたとさw

 

そして、その翌日(6/15)!

TBS田村真子アナ、お嬢様風グラビアに挑戦!「自然な表情を切り取っていただきました」『FLASH』登場
TBSアナウンサーの田村真子が、本日6月15日(火)発売の『FLASH』1608号(光文社)に登場.......... ≪続きを読む≫

はい!出ました、、、予告通り「FLASH」グラビア掲載!

★↓引用元:田村真子「ひとり娘はのんびりや」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

 

宇内梨沙アナや林美桜アナみたいに中綴じ掲載かと思いきや、、、

 

 

なんと!゛巻頭”グラビアかぁ~い!スゴイなホンマに!!

 

★TBSアナグラムでの田村アナによる撮影の感想談はこちら

https://www.instagram.com/p/CQSfQCanO5u/?utm_source=ig_web_copy_link

 

表紙も、のりぴーでなく、まこちんで十分だったのではwと思うのでやんしが、、、(あくまで私見)

 

でも、グラビア最後のウサギ耳のポーズは若干「ラヴィット」放送開始前の試していたときのヤツのようなw

 

というわけで、「FLASH」発売当日火曜「ラヴィット」のデコ出し後ろひと括りまとめヘアースタイルとグレーがかった水色ニット(?)衣装が、

 

会心のすたいりんぐだったこの日の田村アナ!※↑この画の表情はイマイチw思うにムリに白地ふぁんでを塗らなくていいのでは。。。

 

さらにこの日のラヴィットえんでいんぐでは、ミキ・コウセイがつまらないこと(ボケ)を言い過ぎたため、、、(※川島に立たされてのえんでいんぐは先週あったが、)立たされた上、さらに、、、

 

後ろを向かされてのお別れでやんしたとさ!※でも、最後は、一応ちゃんと顔は見せられ手を振れたので、炎上はせずでやんしたとさw