『あなひょう思うに』:お門違いな記事ばかりTBSブレーク寸前はわかばアナでフジ新人メインはナイ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

思うに、、、アナウンサーに関してお門違いな記事ばかりな昨今でし。

 

まずひとつ目、、、「ブレーク寸前!の近藤夏子アナ」記事は、、、

 

 

 

サンジャポ内だけの話で、進行・山本里菜アナが卒業したばやい(場合)のみ、、、

 

 

良し原vs夏子という構図なるのが関の山でしw

 

 

良原安美アナ自体は平日夕方「Nすた」の方に重心を置いた方が正解のように思われまし。(※あくまでカトパン対策)

 

ブレークするのは、近藤アナより、わかばこと若林有子アナなのはほぼ確定事項かと。。。

 

 

夕方「Nすた」はサエコなんぞ、余裕ブッこいて使ってるばやいではナシでし!日比アナぐらいでナントカという感じでし。(あくまで私見)

 

そしてお次は、、、意味不明の竹俣紅アナ過信記事はこちら↓

 

 

 

番組から異動するとしたら実際ステマやった朝や夕方の人やろ~と思うのでしが、、、

 

 

※その処分をするのかは不明でし。。。

 

 

ミタアナに関しては、しっかり経緯説明&謝罪もしたので(よっぽどのことが出てこない限りは)上記の記事はお門違いでし。逆にもはや盤石!あとは視聴率のみw ZERO見るくらいなら、まだサクッと「Live newsα」見てる方がマシでし。※ノンストップも久代アナでいいくらいw

 

しかも、他局午前中の「ナントカショー」みたいな元芸能人新人アナゴリ押しも結果スキャンダル発覚で人気も以前の活動のふぁんのみというお寒いことにならぬよう新人らしく研修するのが筋で、ミタEXアナの後釜なんぞ、ちゃんちゃらでし。。。失笑 

 

はっきり言って、今ミタアナに降板されると困るというのが大半のフジ局員の本音だと思いまし。※野島に代えて室長(または室長待遇)にした方がいいかもでしw

 

しかも竹俣アナに関しては、以前の職業(棋士)を反故にしてのフジ入社なので、ちゃんとこの職業を続けてくれるかも、かなりの不安要素でし。。。大丈夫かよフジ。