『あなひょうとぴっく』:夏だ!ノースリーブだwその1金曜「ひるおび」もはや夏?宇内梨沙アナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【6/15更新版でし。】

 

6/11金曜「ひるおび」で、、、

 

 

われらが宇内梨沙アナが早くも!ことし最初のノースリーブ衣装での登場でし!

 

 

わんぱく(腕白)やなぁ~w ※と衣装の上は黒でスカートは白にスクエアーラインでかなりオサレなコーデ!

 

 

さすがこの日、家で早速クーラーつけることだけはありまし笑

 

 

宇内アナが暑がりなのかは不明でやんしが、都心部は周辺より気温が高いのは確かでし。

 

※この日は芳根感が強かった宇内アナでし!

 

↑無だw ー¥ー

 

★この日の宇内アナのコーデのインスタ記事はこちら!

https://www.instagram.com/p/CP9v3MtpHMu/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

そして日曜BS-TBS「Bizスタイル」をはさみ。もちろん、宇内アナはノースリーブでしw

 

そんなこんなで、、、

 

 

気温が夏日まで上がらなかった雨模様くもり若干肌寒むめな6/14月曜TBSエトチャンのLIVLIVELIVEでも!

 

 

今回もまたも多摩センターに出動で、、、 

 

 

サンリオピューロランドからの中継担当として、※なぜかピューロと縁ある!サンリオピューロうないw

 

 

またもノースリーブ姿の宇内アナでやんした!※この日は白ワンピ!

 

 

元気やな~w なぜか゛あざとさ”を感じさせないところがさすがでし!🐸ゲコゲコ

 

これがサエコだと、、、

 

 

本人は意識してるのかは不明でやんしが、、、

 

 

イカニモという感じにw