『あなひょうとぴっく』:テレ朝若手女子アナインスタふぉろわー数最下位脱出の佐藤ちひろアナでしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

6/12テレ東「ウイニング」の裏で15:30からやってるテレ朝Jたれ付託枠番組の「アプデしてないの?」でのこと、、、

 

 

いつもは番組内のVTR中の再現どらまに毎回出演している佐藤ちひろアナが、、、

 

 

どらま以外での登場でし!

 

 

で、、、そんなちひろアナが、ナニをかアプデ(アップデート)したかと言うと、、、

 

 

インスタグラムのふぉろわー数がテレ朝若手の中では最下位!というわけで、、、

 

今回、佐藤ちひろアナのインスタをアップデート!

 

 

ふぉろわー数を増やすレクチャーをば、受けるはめに、、、

 

 

まず、1日3回時間帯も選んで記事のUP!という社員にとっては非現実的な教えもありつつも。

 

 

文面も業務的な感じなものから変え、、、

 

 

若干普通だったふぉとのくおりてぃーも改善し、

 

 

週1ではなく(1日3回はムリだとしても)ある程度の頻度でUPしてみれば、、、

 

 

4か月くらい前から7000人で固まっていたふぉろわー数が、、、

 

 

1週間で一気に200人増加(収録時)!ということで、すたじおの佐藤ちひろアナは大ヨロコビでし!

 

(※さらに今現在6/13、3時時点ではもうすぐ1万の大台も見えてきやんし!)

 

しかし、その煽りをモロに食らうことになったのは、、、

 

 

18年組の住田アナと並木っちょでやんしたとさ。。。

 

 

ナンテコッタw 

 

 

※にしても、、、「今夜のテレ朝系」由美子ホラーでしw