『あなひょう』:モリカスあれだけ応援してたソダシオークス完敗!DAIDO本命だけは的中でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※いつもの遅すぎUPで申し訳なし。。。

 

5/23オークスでやんしたが、、、

 

 

その前日のウイニング競馬では、、、

 

 

マスコミが注目&期待&予想はしないモリカスも応援のソダシでやんしたが、、、

 

 

各人の予想では、、、意外やソダシを◎本命に挙げた人は少なく、、、

 

 

やはりオークスの距離を不安視する声が!

 

その夜のフジ「うまずき」でもDAIDOは、、、ユーバーレーベンをば、本命にしてたものの、、、

 

 

(ソダシ本命の神部ちゃんw)

 

 

はぁ~~~い!

 

 

というわけで、、、

 

翌5/24日曜日オークスの結果は!

 

 

ソダシはやはり距離で途中から失速でやんした。残念モリカス

 

 

DAIDOは惜しい結果でやんしたとさw

 

 

偶然ですw