『あなひょう』:所さんの番組でのドタバタ走りが注目されつつある中途たけゆか(竹崎由佳アナ)でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※遅すぎUPで申し訳なしでし。

 

土曜のテレ東といえば、、、モリカスのウイニングだけでなく、

 

 

「所さんの学校でおしえてくれないそこのところ」での、、、

 

 

たけゆか(新?)こと中途採用勢のひとり竹崎由佳アナによるロケVTR冒頭での、、、

 

 

ドタバタ走りw (※正しくはまだ呼び方は定まっていないでし。)

 

 

しかも、今回(5/22)はテ◯朝「全力坂」仕立てで、、、ドスンドスンと、、、

 

 

わいぷの東MAXも安定の失笑ぷりでし。

 

 

にしても、、、

 

 

結局テレ東中途3名の勝者は、たけゆかという結果に!

 

 

いまでは同じく大阪の川田さんのスキップを脅かす存在にw 

 

 

ドタバタ走りで注目を浴びるとは、、、w