『あなひょう』:地上波「アプデしてないの?」では、もはやエキストラ役者な佐藤ちひろアナでし笑 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

平日は、ほぼほぼアメバでの仕事ばかりの佐藤ちひろアナでやんしが、それ以外の地上波では、、、

 

 

時折やってる太田伯山の「ハナツマミ」での進行アシとしての出演しておりやんしが、、、

 

(今回5/19のジャイアン声優木村昴さんの回にも出演で内容もオモシロく盛り上がっておりやんし。)

 

佐藤ちひろアナはあくまでアシスタントで、そこまで突出してるわけでもなく、、、

 

 

そんな中、、、

 

 

土曜日の15:30にやってるテレ朝「アプデしてないの?」(進行アシスタントMCは三谷ツムギアナ)での、

 

 

VTR中では、、、(※「アップデート大学」ではないのね。。。w

 

 

なぜかエキストラ役者として佐藤ちひろアナがれぎゅらー出演なのでしw

 

というわけで、

 

 

地上波ではアウンサー業よりエキストラの方が本業な感じになってしまってるのでやんした笑