『あなひょうとぴっく』:TBSがまさかの「えとちゃん」表記!8年遅いでし笑 エトチャンデス~ | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

先日も掲載した、なぜか(時間帯的に数少ない歌番組なのでか?)注目度の高い、

 

 

この改編から始まった、TBS江藤ちゃんこと江藤愛アナ担当の「CDTV LIVE LIVE」(しかも生放送のときも?)

 

 

日中の「ひるおび」後の再びの生放送!(でないことも?)という働き方改革に見事な逆行ぷりw

 

そんな中、この番組で気がついたことが、、、

 

 

そう!冒頭のテロップが、、、「えとちゃん」表記に!

 

これは、とうとう「ミトちゃん」を意識したもの確定でし笑 はっきり言って“遅すぎ”としか言えましぇん!逆にアカン!

 

 

2012年ぐらいには、すでに「エトチャンデス」ぐらいやっているべきでやんした。※おかげで、おぐさま(小熊アナ)経由で出来たはずのミト・エトお肉交流もいまだなく、、、

 

エトチャンデス~

 

というか、いまや系統的なライバルは、テレ朝三谷ツムギの方でし!まあ、あっちの方が1.5倍ゴツイがw

 

追加:急ぎPCR検査をば!