『あぁ画伯』:また有望(うまい方の)画伯登場!今度はまさかの日テレ河出奈都美アナにびっくらでし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

とある日曜の日テレの「シユウイチ」 もちろん、トウフはそんなモン見ていないが、、、

 

 

そこで杉原凜アナのフラばりに、目を引く出来事が!

 

 

意外や!いままでせいぜい日本舞踊かZERO登用の話題しか出てきてなかった河出奈都美アナが、、、

 

 

かなりのキャライラストの絵の上手っぷりにびっくらこきやんした!※たぶん林美桜級w

 

 

河出アナのきゃらがイマイチ立たないだけに、

 

 

&日テレアナは(絵が下手系の)画伯ばかりなので、、、

 

 

これは日テレとしては生かしたいモノでし!

 

追:上の4/20月曜Oha4では、、、

 

 

小菅さんから「今度、杉原さんとオンライン飲み会しましょう!」とのこと。。。アネゴ肌w