『あなひょう』:意外や!ラジオ体操第3をテキパキこなす林美桜アナの姿にある意味感動でし笑4/19 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

日曜4/19「サンデーステーション」 今週ばらえてぃー以外のでやっとこ林美桜アナの活躍が!

 

ということで、、、「続いてはランキング!」と乃CM前予告でのこと、、、

 

 

「ラジオ体操第3!手を振って足踏み~」という声に合わせて、

 

テキパキ動き出す林美桜アナの姿が、、、 ※“あの”林美桜アナらしからぬw

 

 

幻のラジオ体操といわれ修得するのがムズカシイ このラジオ体操第3にある大学で注目に!(←※ここのところをちゃんと聞き取れておらず、トウフのおおよその想像でし。)

 

 

というわけで、、、この日のランキングでは、先日製造が許可されたまず酒造メーカーによる、

 

消毒用として転用可能なアルコール度数が高いお酒のことが!とVTR中の試飲した記者からは「すごく辛いです!」とのことで。

 

「こちらが消毒に代用できるお酒です!77(%ササ)と大きく書いてあります!」と飲むことはなくパッケージの説明のみ。他のメーカー(66%スピリットなど)のも注文が殺到とのことでし。

 

ということで注目のにゅーすでは、、、大学が送ってきた挑戦状は難易度がなかなか高いようです!

 

脱ぐうたらキャンペーンの一環として、“ラジオ体操第3”を習得するというミッションが!しかも単位の得点として認められるとのことでし。

 

そんな“幻のラジオ体操第3”とは、、、ラジオ体操の上級者版として作られ、当初はあったものの難しすぎるということで普及せず忘れ去られ、それを昔の資料から再現したもの。

 

「より動きが大きいですよね。」と体幹に効き更に「テンポが遅く、、、」有酸素運動として有効で、1日3セットすると効果的とのことでし。

 

 

ということで、ランキング1位は「Hステ」富川アナコロナ感染でやんしとさw(あっさり。。。)