『あなひょう』:お酒のセルフサービスに新しい~新しい~林美桜アナでしw11/28 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

※記事の順番が逆になりやんしたが、、、

 

 

11/28木曜テレ朝「Jちゃん」は、、、

 

 

話題(?)のW林体制でし!

 

 

そして新着にゅーすも!(人手不足か?)

 

 

ということで、、、美沙希アナ「気軽にひとりで楽しめると人気です!」と、

 

「飲み物や食べ物はすべてセルフサービス!店員さんが見かけないカフェスペースとは!?」と、この日も林美桜アナ出動でし!

 

「並んでる、これ全部お酒の自販機ですね~!」

 

「あっ!自分で注ぐんですね~新しい!初めて見ました!」

 

一杯300円ということで、、、

 

「あぁ!お酒が、、、ワインが注がれています。。。ソフトドリンクはよく見ますけど、お酒を自動で、、、」

 

 

「あっという間!」

 

「店員さんを待たず好きなタイミングでお酒を頼むことができます!~中略(おつまみも自販機で購入でき)~これだったら、好きなタイミングで買うことができますね!」

 

 

ということで、、、(↑紅葉と林美沙希アナw)

 

直後の番組最後は、渡辺さんから囲碁の最年少プロ棋士の仲邑さんが61歳年上に勝ちました!というにゅーすで、

 

みなさん、にこやか〆でやんした。