『あなひょう』:とうとう真子さまアナ雪を歌うはめに!翌週は竹山からはダメ出しw11/23・30 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

11/23「まるっとサタデー」でのこと、、、

 

田村真子さまアナ、「アナ雪2」公開を取材へ

 

ということで、、、

 

 

とうとうこの歌をば唄うことに!と気合を入れ、まずは、、、♪ありの~ままの~

 

 

すがた見せるのよ~

 

 

♪ありの~ままの~

 

 

自分になる~の~

 

 

な~に~も~こわくなーい~※ここまで歌ったかどうかはド忘れでしw

 

という具合の熱唱も、、、「前回のか!」と駒田などのガヤもあり、、、

 

次はしっかり「2」の方をば!♪into the Unknown~

 

 

披露の真子サマでしw 

 

そこまで歌ウマではないのに今回は更にプレッシャーが掛かる歌を一生懸命に歌い上げた田村アナでし!(もう大変w)

 

にしても、、、なぜに、この番組では真子サマは歌を売りにすることになったのか?笑

 

 

そんでもって、、、

 

 

翌週11/30には!

 

 

いつものように、、、

 

 

リンゴちゃん的占い後、田村真子サマだけでなく、、、今回は!

 

 

とうとう樺島さんまでも歌に参戦でw

 

 

♪恋人はサンタクロ~ス 本当は(に?)サンタクロ~ス!

 

 

と、仲良く歌うも、、、

 

駒田が「どうですか(この唄う田村アナのコーナーは?)竹山さん」と聞いてみれば、、、

 

全くダメ!的なアンマリな評価のされようで、、、

 

 

ええ~と不満ブーブーな田村アナ(&樺島さん)でやんしたとさw

 

 

お後がよろしいようで。。。笑