『あなひょう』:闘莉王引退会見に、ウナイ画伯渾身の一枚お疲れ様闘莉王選手でし!12/1 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/1日曜「Nスタ」の宇内梨沙アナのすぽーつは、、、

 

 

まずはニュースの方で早速!

 

 

シブコ残念。賞金女王ならずでやんし。

 

そしてにゃらおかさんのお天気後の時短なすぽーつコーナー熾烈なトランポリン代表決定戦のことや、

 

 

草野球大会出場のイチロー選手、

 

「投げて!打ってのハッスルプレーを見せました!」

 

ということで、、、この日の番組最後の恒例宇内画伯によるきょうの一枚は、、、

 

 

さあ、そして~中略~闘莉王選手の引退会見を行なわれました!更に会見では共にグランパスで活躍した元日本代表の楢崎さん他も登場!

 

先週の井戸田風カズとは打って変わり、、、描きやすいのか?

 

 

少女マンガ風な爽やかな笑顔の闘莉王でなかなかいい出来&映え!

 

ということで、、、

 

 

「本当に19年間お疲れさまでした!闘莉王選手!」と、

 

 

宇内アナの気持ちのこもったコメントで〆てくれやんした!