『怒あなひょう』:すでに趣味期限切れの石井を民放五輪CMに使うなんぞ!宇内梨沙アナで十分でし | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/24「Oha4」

 

 

笹やん(笹崎里菜アナ)の「ラグよん」も終わり、、、、

 

 

ちなミニ、、、

 

 

この日は川畑アナも「(きょうの「ラグよん」での笹崎アナは)体は張っていた!」と太鼓判w

 

 

スクラムの特集でやんしたが、、、

 

 

ある意味、

 

 

地獄図の光景w

 

そんな番組最後に、この日初お披露目となる民放キー局東京2020キャンペーンCMが!

 

そんなCMの〆は、、、

 

 

テレ朝代表!弘中綾香アナ!

 

 

テレ東代表!大江麻理子アナ!そして大トリは、、、

 

 

フジ宮司愛海アナで〆ておられたのでやんしが、、、※ヒドくてスマンw悪気はナシでし!

 

その宮司アナの前がTBS代表で石井の姿が、、、って、もう「あさチャン」一年で賞味期限が切れてるのに。。。今の「23」のすぽーつも見ていないでし。TBSはこんなんでホントにいいと思ってるのだろうか?一体誰がヨロコブのか。

 

 

宇内アナぐらいだったらよかったのに。(または笹川さんぐらいなら納得せざるおえないw)

 

しかも、「ひるおび」の際にも恵ひとりだけで、江藤ちゃんの姿がなかったし、、、あとは、大泉洋&黒木華とドラマばかりだったような。。。

 

 

宇内アナは閑職で八村塁選手の帰国記者会見にも行けてなかったし。。。悲しい限りでし。