『あなひょう』:木曜日は木曜日とて!林美桜アナ東京バスツアーれぽ見損じ~&平日制覇でし7/25 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/25 木曜日!というわけで、、、

 

 

「Jチャン」は、

 

 

さすがにきょうは林美桜アナは出てくるはずはあるまいと、

 

 

作業してるあいまに、、、こんなんやっていたなんぞ!トウフは知る由もなく、、、

 

というわけで、紀アナにつついての、

 

 

林美桜アナも東京(はとバス?)ツアーのれぽが!

 

 

もちろん見損じでし!

 

 

というわけで、、、

 

 

おかあさん、あれが二重橋だよと、昭和世代でには有名なフレイズも知ろうはずもなく、、、

 

 

または、終戦玉音放送を皇居前民衆が聞きいる歴史的映像とか、または井伊直弼が暗殺された桜田門と勘違いされてることも。

 

 

そんな二重橋映えふぉとをば!

 

&知らざるところも!

 

そして、お次は

 

 

東京湾クルーズを楽しむため、

 

 

※場面場面で、「すご~い!」連発だったらしい林美桜アナでし。(アカンよw)

 

 

豪華?なクルーズ船に搭乗でし!

 

 

これもバスツアーの中に組み込まれてまし!

 

 

そして屋外に出てみれば、、、

 

 

東京湾のお台場・豊洲(?)などの名所&変わりゆく光景が!

 

 

撮らねばw

 

 

レインボーブリッジはお初の林美桜アナ。

 

 

そんなクルージングに同乗の海外の人に感想をば聞いてみれば、、、あめ~じんぐ!

 

 

&記念撮影をば!

 

 

そして最後のふぉとも、

 

 

東京湾での一枚に!

 

 

というわけで、、、

 

 

短時間でも東京バスツアーを、

 

 

満喫できたご様子の林美桜アナでし!

 

 

更には金曜日「Jちゃん」でも!

 

 

この日は伊豆(湯河原町)へ!

 

 

こちらの方では、海水浴をしてる人もおられます!ということで、

 

やはりチバとは違い、神奈川県民なので画面がしっくりしまし!

 

海の家の方もこの週末の近海で発生した台風に商売アガッタリでし。。。

 

でも、この週末台風前の、快晴日差しは有難いもので、

 

さらに取材した魚の業者さんのアジの開きに、

 

「あ~スゴイ!こんなにキレイ(見事)に仕上がったのはひさしぶりですか?」※詳細語句聞き逃し。

 

というわけで、、、

 

 

今週は出てない日がなかった“平日制覇”というささやかな林美桜アナの活躍ぶりw

 

 

充実の一週間でやんした。