『あなひょう』:恒例「ネタサンド」でサンド二人に挟まれる洗礼を浴びた林美桜アナでしw7/23 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/23の深夜(24日)テレ朝お願いランキングは、、、

 

 

林美桜アナ初登場(?)のサンドイッチマンの「ネタサンド」が!

 

でも、もちろん、、、トウフは見損じ~泣でし。

 

 

というわけで、、、お初に「ネタサンド」登場のテレ朝女子アナの方には恒例の、、、

 

 

ネタサンド!というフリでのサンドのふたりに挟まれるデブの洗礼が!w

 

※こちらは同期のおかみさんをサンドしたときのご様子。デブサンド!

 

それに対しての反応は、、、

 

 

「あったかい♥」と、らしい反応の林美桜アナでやんしたとさw

 

という具合に、、、

 

 

終始笑顔でがんばっておられやんし。

 

考えてみれば今週は、、、

 

月曜「かみひとえ(登場は終盤だが。。。w)」からはじまり、火曜は「ネタサンド」水曜「あいつ今何してる?」と、大活躍?な林美桜アナでし!

 

 

木曜にも何かしら出てほしいものでし。ゼヒニ!