『あなひょうとぴっく』:箱入り林美桜アナ初ホスト体験で“かみひとえ”好きになっちゃうでし笑7/8 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【超高速!即!更新版でし。。。w】

 

 

7/8月曜なので夕方「Jちゃん」に登場の林美桜アナ。

 

 

この日の「Jちゃん」では最たる活躍はなかったものの、

 

 

この日は、この番組だけでなく、、、

 

 

23時台のテレ朝ばらえてぃー「かみひとえ」にも進行アシスタントとして(この時間帯は)初の登場でし!

 

 

そんな番組では、整形(1050万かけ整形の事実をオープンまたはアハ体験的整形を隠して活躍)ホストの話題でのこと、、、

 

 

ココリコ田中のアゴを整形した場合の話も、ひと段落終え、、、w

 

向こうの方で、ホストに興味津々な林美桜アナの姿に、

 

 

朝日も「前のめり(笑)」というわけで、、、林美桜アナ初ホスト体験をば、

 

 

(わざわざ時間を割いて)やってもらうことに!

 

赤面でホストのお隣に座り、、、「いい匂いだなぁ~」って、、、

 

 

「いいんですか?」笑

 

 

と、大興奮なご様子でパニックにw

 

 

しまいには、その場から逃亡w

 

 

あまりので林アナのウブさに「何やってるの~!」とザワつく周りw

 

 

「(どさくさで頭なでられ)ちょっと、いいんですか?」と問われ、(↑こんなん感じ。)

 

 

「好きになっちゃうから。。。」と赤面な林美桜アナに、

 

 

「林アナ(ホストクラブ)行っちゃうよ!w」と心配な面々でやんしたとさ。笑

 

まさに林美桜アナも「かみひとえ」でしw

 

(追加)

 

最近インスタでの「いいね!」&コメントが拒否状態なので、、、ここでコメントをば!

 

トウフミヤザキ:「ホストさん相手に赤面しまくりの林美桜アナwというわけで、、、今回でインスタ記事も100回目!これからも林アナのご活躍とインスタをたのしみにしています!」と誰か代筆を。。。セツジツ笑