『あなひょう』:わたし定時で帰ります。宇内先生の名言ノートSP!と前日からもモノマネ連発でしw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【7/23更新版って、、、さすがの遅すぎでしw】

 

 

7/9のパラビの学校では、、、

 

「みんな~お皿を投げたことある?」っう~ことで、

 

戸田恵梨香のように。「実は木村文乃さん扮するミクリア(御厨?)にも思考タイムがあるの

 

「最高のごっつあん、頂きました!」ズド~ン!

 

っうことで、、、この日の〆「宇内先生の名言ノート!」でも、、、

 

 

「放課後ティータイムは、いつまでも!いつまでも~放課後です!!」と力強く!※↑こちらはチガウ「陸王」でしw

 

そんでもって翌日も、、、

 

 

更に「宇内先生の名言ノートSPよ!」※マダガスカル!または、いつもより、よくまわっておりまし!オソマツwということで、、、

 

つぅ~ことで、まずは、、、ノーサイドゲームの大泉洋でなく、その前に放送されてた集団左遷の「ステキね~」福山さんになりきって、、、

 

「がんばって!がんばって!頑張りましょう!!」モノマネからの、、、

 

 

吉高さんの、「わたし、定時で帰ります。」ということで、

 

 

「あっ!」お時間となったので、、、

 

 

「わたし、定時で帰ります!」(そいじゃ~わたしはお先にw お疲れさま~)と、

 

最近の宇内アナ事情がありありと。。。悲 

 

でも、「(宇内)先生も誘ってよ~(※)」