『あなひょう』:吉報すぽーつにゅーすてんこ盛り!で、絵が披露できなかった宇内梨沙アナでし泣7/6 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

7/6日曜ショウ太結婚報告に沸く「笑点」裏の、

 

 

「Nスタ」宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、いいにゅ~す多々で、、、VTRでの「サッカーレアルマドリードへ移籍した久保建英がスペインへ出発しました!(~中略~)日本の至宝の挑戦がいよいよ始まります!」から始まり、、、

 

 

お次は!

 

 

「バスケットボールNBA(ウィザーズ)八村塁選手が、いよいよ実戦デビューです!」

 

「圧倒的な存在感を見せてくれました!」とサマーリーグでの試合の様子が!

 

VTRで「(フル出場)14得点(リバウンド5)と、、、鮮烈なデビューを飾りました!」さらに、(グリズリーズ)渡邊も八村を超える15得点の活躍のことも伝えておりやんし!(こちらの出場は時短)

 

そして「メジャーリーグではこの日も!(~中略~)大谷は敵地でもこの人気!」更にゴルフ海外ツアー松山もスーパーショットで、、、「このガッツポーズ!」wそんでもって、海外マラソン大会での「設楽雄太が圧巻の走り!」そして柔道のことも!と、てんこ盛りで、、、

 

 

番組も〆でも!

 

 

「そして速報です!」と、

 

 

「日本ゴルフ選手権で石川遼選手が」

 

 

「プレーオフの末、3年ぶりのツアー優勝を果たしました!」

 

 

「国内メジャー大会では、自身初となります!」

 

おめでとうございますと、

 

この日はめでたく〆と思いきや、

 

 

よくよく考えたら、、、あっ!

 

 

恒例だったはずの宇内画伯のこの日のイラスト披露がなかったわけで、、、

 

 

宇内アナのインスタの方で設楽選手激似のイラストをば、放送後披露でやんしたw