『あなひょう』:さすがの衣装カブリw古谷有美アナが着て似合うものは久代萌美アナも似合うのでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

【チョイと一部文面のニュアンスを変え修正版でし!※久代アナのところの文がキビシすぎやんしたw】

 

俺のものはお前のモノ!お前のモノは俺のモノ!というわけでもないが、、、※最近では“お前”もコンプライアンス項目でやんしが。。。

 

 

まず7/5「ビビット」でのキー局のファッションリーダー古谷有美アナが見せてくれやんし!

 

 

この日は青の映える腕フリルと、重めでもあるがドレッシーな衣装で、、、

 

 

さすがな着こなしっぷり!

 

 

こういう一癖ある衣装でも、見事に番組に馴染んでおり、、、シュッとしてまし。

 

ということで、、、

 

翌7/6「S-PARK」では、

 

 

こちらでも、古谷アナとは一味違うニュアンスで、久代萌美アナが同じ衣装をきゅ~と(全身で見ると)に着こなしておりやしたが、、、

 

 

※このいつもな古谷⇔久代の衣装カブリ具合は、俺のものはお前のモノ!お前のモノは俺のモノ!ばりな頻度でしw

 

 

今回は、、、トータル古谷アナの方に軍配な出来でし!久代アナはヘアーすたいるにもっさり感が、、、(上半身のみの画面だとチョイ重ためでし。)

 

それにつけても、、、今回の衣装カブリとは関係ないが、、、

 

 

同日同番組での宮司愛海アナたるや、、、着こなしはバッチシ決まってはいるけど、

 

 

ここまでくると、(やりすぎwすぽーつ番組ではない笑)

 

 

もはや某ナイトメアリー特殊メイク&みゅーじっくふぇあ-ばり衣装な宮司アナでしw 

 

決まってはいるけどね。。。)