『あなひょう』:日曜「Nスタ」の方が親しみが湧くお絵描き宇内梨沙アナでし!6/2 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

前日の「報道特集」とは打って変わって、、、

 

 

6/2日曜夕方の「Nスタ」でもすぽーつを伝えることになった宇内梨沙アナでしが、、、

 

 

すたじおの雰囲気は、こちらの方がフレッシュ!(なので表情も違うような。。。w)

 

「はやドキ!」の山本に続いて、とうとう赤萩もイッパシの報道番組メインを任されることに!

 

そのアシスタントが宇賀神アナと。。。「笑点」の裏なので、みなさん気負いせずにできそうでし!

 

宇内アナアナも4年目の新人としてガンバりまし!※宇賀神アナより後輩に見えましw

 

 

そんなこの日のすぽーつは、、、

 

 

やっとこYS連敗脱出!(宇内アナに取材ぐらいは出してもらいたくもあるが、、、)

 

ということで、気が緩みすぎたのか、、、この日はカミまくりの宇内アナでし泣w

 

そして、番組えんでいんぐには、、、

 

 

得意ではないが描くことは好き!という宇内アナ画伯による

 

 

きょうのひとコマ!一枚?(※タイトルはない。)今回はNスタきゃすたー3人の似顔絵。

 

 

という具合に、これから毎週描くことを公約しておりやんした!ホンマ大丈夫なんw

 

※忙しかったり、ドツボにはまると、結構面倒なことになりましw なので描くお題に関しては、すたっふさんに決めてもらったほうが楽でし!

 

 

日曜「Nスタ」これからよろしくお願いします!宇内アナのおかげで笑顔のエンデイングでしw

 

 


二年目宇内に負けてないぞ~!