『あなひょう思うに』:石井がウザイだけwなんか豪華なセットになった小川さんの新「23」でし。 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

よ~し!時間ができたから(?)でも、たぶん雑務が増えるであろう

 

 

「夢にときめけ!(※誤)」宇内アナも、新海&サカナのオープニングだけは見たであろう、、、

 

小川彩佳さんの「news23」は、、、

 

 

思っていたより豪華セットで、見ようによっては滝クリ秋元時代のフジのにゅーす番組のセットにも見えなくないことも(トーン的に)w

 

そして、小川さんの働きも、

 

 

初回とあってか想定内の存在感ある働きっぷり!

 

 

でも、小川さん以外はといえば、、、

 

 

うす~い存在感の山本アナと、

 

※森川アナの方がヨカッタ。。。

 

「はやチャン」のときのまま、相手が夏目さんからただ小川さんに変わっただけの石井の相変わらずのすぽーつコーナーにウンザリでし。

 

 

さらに星さんの扱いが、、、アンマリなのでし悲 

 

ということで、、、

 

 

「夢にきらめけ!(※誤:そんなん言っておりましぇん!)」 すぽーつは宇内アナの方がヨカッタのに。。。

 

※正しくは、、、「夢にときめけ!明日にきらめけ!」順番も逆でやんした。