『あなひょう』:土曜は膳場さんとご一緒というわけで「23」出戻り感も宇内梨沙アナでしw6/1 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

「23」を卒業したばかりの翌6/1には早速!

 

 

宇内梨沙アナが新たに担当することになった「報道特集」に初登場でし!

 

「23」卒業の余韻に浸る暇もナシでし。。。

 

 

ということで、こちらでもすぽーつ担当に!

 

 

元気よく第一歩を踏み出し始めやんした!

 

 

前日途中経過を伝えていた全仏OPテニスでの錦織選手フルセットでの勝利を伝えることができやんし!

 

 

出だし揚々ヨカッタ!

 

それにつけても、、、

 

 

前の前の23メインきゃすたー膳場さんと一緒というわけで、、、前日卒業したはずの「23」出戻り感も。。。w 

 

 

気持ちは、わたしは古谷有美!膳場さんとも仲良くなりたいなぁ~でし。