『あなひょう』:しましまボーダー宇内梨沙アナに2夜連続むっちりパンツスタイルの皆川玲奈アナでし! | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/6のTBS「news23」の宇内梨沙アナのすぽーつコーナーは、、、

 




A「まずはプロ野球ですね。。。」ということで、、、





「G軍大型補強が止まりません!(中略~)丸よし浩選手につづいて、、、あの選手を獲得しました。。。」


と、この日は、しましまボーダーで魅せる宇内アナでし。ホレボレ


「ということで!新たに岩隅投手を獲得したG軍ですが、、、」と、





このオフG軍が獲得した選手のプリップを、ドン!「中略~)すでにこのオフ40億近くかけて補強してるんですよ~」

 




「阪神ふぁんの駒田さんとしてはいかがですか?」とお得意さんに得意げに話をふってみると、w


さぞかし憤慨と思いきや、、、

 




「こうでなくちゃ!」と意外な答えに、、、みんな笑 星さんもびっくらでしw





“強いG軍じゃないと!盛り上がらない!”という旧態依然の思考で、、、

 




しかし最後は、、、「正直ウラヤマシイ。。。」と本音がw

 




「あれだけ補強して、しかも原監督ですから、来シーズンどうなるか???」

 




つづいては、フィギュアスケート明日から始まるGPファイナルの前日練習が行われました!」


ということで、、、


最後は、れな天!

 




皆川玲奈アナのきょうのお天気ばなしは、、、「きのうの暑さから一転!」


「きょうは雨が降り各地で気温が下がりました。」

 




と、2夜連続のパンツスタイルのムチムチが、、、





ゴイゴイス~!!!(と裏番組でやんしでしw)