『どらまモヤ』:今クールドラマのBEST演技は落語がハンパナイ竜星涼とハンパナイ賀来賢人かw | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

とある日、深夜再放送のNHK「昭和元禄落語心中」での竜星涼さんの落語をしてるシーンに釘づけにされてしまいやんし!


しかもそれは画面を見て、というわけでなく、、、イヤホンで聞いての、釘付けになったのだから、


そりゃ~もうハンパナイ出来なのは、言ウマデデモナシの太鼓判でし!


もはや下手な落語家さんより、いいのではw


とにかく、今クール男優の演技の中ではベストなのでは!


※岡田君も、いい線行ってはいるんですけど、、、惜しむらくは、師匠という役どころが、、、落語も人柄も深みを求められ、松田さん役の人がやるような。。。


しかし!ベスト口すい賞をば!独走でし!裏の「大恋愛」でも出てこない、見事なデープさでやんしたw


さらに、岡田君にはET賞も!特殊メイクのおかげさんで、もはや首がE.Tに笑



そしてもう一人は、、、今日から俺はの賀来賢人のハマりっぷりなのでし。そこそこの演技で最大限の効果w


さらに話題賞に- 今井(太賀)と理子(清野菜名)あしたのジョーの力石減量シーン白湯うめ~wの再現は、釘付けに!


※トウフは運よくこの回だけ見たw 他の回は、まったく見ておらずw見るまでもナシの内容のなさw



ということで、、、火曜の「~奇跡でできている」は、たのしく見させていただいておりまし。※今クールのフジはそこそこでしw


さらに、今回(火の鳥)の「このマンガがすごい!」のむーぴーの再現もヒドかったw。。。しかも、なぜに、このシーンw