『あなひょう』:岐阜出身の熊田曜子&スミちゃんで引っぱる「ぎふごじ」でございまし!12/6 | (仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

(仮)キャスてぃんグ。デザインのお台場。他。

思い浮かんだキャスティングをしたり、デザイン、芸能、女子アナ、本などをお知らせしたり、簡単な批評したり、なブログです。(ときたま配信。)

12/6のテレ東「よんじごじ」でのこと、、、この日はいつもの方が体調不良ということで、、、





2018「あなひょう」過労賞が確定のスミちゃんこと鷲見玲奈アナが代役に!


ただでさえ忙しいのに、、、

 




こんなん夕方の注目されてない番組にまでスミちゃんを充てるなんて、、、

 




他に出来そうな人がいるっしょでし。。。

 




スミちゃんのムダに使いにも程がでし!


ただでさえ、何本もれぎゅらーもってるのに、スミちゃん人気に頼り過ぎでし!


という感じで、、、





この日の「よじごじ」は、、、熊田&スミちゃんでの新旧グラビア体制というよりも、、、

 




熊田&スミちゃんの岐阜出身勢が番組を引っぱる、、、「ぎふごじ」という感じに!





こんなふたりが、やっくんの横を固められては、秀美も心配であろうでし。。。w